スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
紙おむつのパンパースは子供との相性が良くなかった
Entry: main  << >>
紙おむつのパンパースは子供との相性が良くなかった

関連リンク

私の出産した病院では紙おむつパンパースを推奨していたようで、退院するときにもらった紙おむつやおしりふきなどの荷物の中にもパンパースがありました。


なので、出産して3ヶ月くらいまでは紙おむつパンパースを使っていました。


だけど紙おむつメーカーは結構いっぱいあるから他のメーカーの紙おむつも気になっていた時に子供とパンパースの相性があまりよくなかったようで、おむつかぶれが頻繁に起きるようになっていました。


なのでそれを機にパンパース以外のメーカーの紙おむつをいろいろ買って試してみることにしました。


その中で子供の動き方とかを気にして子供に一番合った紙おむつを選ぶべきだと思いました。


いろいろ試した中で一番相性のよかった紙おむつを見つけて今は使っています。


パンパースも相性がいい赤ちゃんにはとてもいい紙おむつと聞きますがどのお母さんも自分の子供に合った紙おむつを探しているようです。


赤ちゃんには寝返りしてはいはいをしてというその時期に合わせて動きの変化があるから、その時期に合った紙おむつを探していかなきゃいけないと思いました。
| concool-1 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:33 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback