スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
手作りスタイの作り方の本を買ったけど・・・
Entry: main  << >>
手作りスタイの作り方の本を買ったけど・・・

関連リンク

私は手芸などはあまり得意ではありません。


まったくできないというわけでもないんですが、そこまで上手に作れるかというわけでもありません。


学生時代も家庭科の授業の成績はいつも標準でした。


ただ子供を産んでから子供の将来を考えると幼稚園や小学校に入学するころになればいろいろ手作りの物をつくってあげなければいけません。


だから赤ちゃんの今からスタイ手作りでつくってあげようと思い作り方の書いてある本を購入しました。


何冊も何冊も本を探して作り方が分かりやすい本を探して購入しました。


ただ購入してから実際にはまだ作っていません。


スタイなら頻繁に使うし手作りでも作れるかと思って挑戦したかったんですが作り方は分かりやすいけれど飽きっぽい私にはダメでした。


ただインターネットをみるとスタイを手作りで作っているママさんも多いみたいで手作りスタイとかはやっぱり愛情がすごく感じられて羨ましくなってしまいました。


ただ数年先にはいろいろ手作りのものを作ってあげなきゃいけないようになるので、今から作り方が書いてある本を何冊か集めてみたりして少しずつスタイとかベビー用品をつくったりして練習しなくてはと思っています。
| concool-1 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:19 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback