スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
新生児の肌着選び
Entry: main  << >>
新生児の肌着選び

関連リンク

私にはもう少しで一歳になる子がいます。


出産は予定日よりかなりはやまった為正直あまり用意が出来ぬまま子供を迎え入れることになりました。


正直一番困ったのが新生児用の肌着が足りなかったことです。


よく考えれば肌着は直接肌に触れるから清潔なものでなければいけません。


だから何枚か新生児用の肌着を持っているべきでしたが足りなくて急いで買いに行ったのを覚えています。


新生児用の肌着は何枚あっても困るものではないと思います。


清潔な肌着でないと肌荒れしたりしてしまいます。


だから肌着って実は大事なんで今も定期的に肌着を変えるようにしなくてはいけません。


また肌着のタイプも新生児向けの紐の肌着だったり半年ぐらいの子向けの肌着だったりいろいろなタイプがあります。


また新生児の時期は肌がとても敏感だから肌着は頻繁に変えて清潔にしてあげたりしなきゃいけないし夏は特に何枚も肌着を変えます。


だからベビー用品って気にかけなきゃいけないものは本当に大事だし雑誌とかみていて必要な物と書いてあっても使わないものはまったく使いません。


だから肌着だけでなくベビー用品って選ぶのも集めるのも大変なんですよ。
| concool-1 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:15 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback