スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
部屋探しをしていたら東横線が
Entry: main  << >>
部屋探しをしていたら東横線が

関連リンク

今西武線沿いに住んでいて、どこでも住めるから住むならどこがいいのか部屋探しを想像してみる。


高校から電車通学になって中央線沿いが良いとかどこの地域がいいと考えたことがある。


新宿まで何分で行けるか考えて行動範囲を決めて、部屋探しをしてみた。


ただ、便利な反面家賃が高いのは避けられない。


想像上だから家賃は関係ないが現実的に住めそうな所、特に乗り換えなしで色々行けそうな所。


沢山ありすぎて東京の色々な路線図を適当に指差してみる。


これが実際の部屋探しだったら凄い決め方だな。


さて指された所は東横線だった。


東横線は滅多に使ったことがない。


実際どこからどこまで行けるのかもわからない条件で想像上の部屋探しは始まった。


知識が全くないので路線図を調べてみる。


渋谷から横浜まで行けるらしい。


東京の渋谷から横浜までで東横線


名前の付け方は皆単純なんだな。しかも将来的には西武線と直通で結ばれるようだ。


実家が西武線沿いなので現実的にありえる。


あと横浜まで行けるとなると中華が食べられる。


好きな店が渋谷にある。となると実は凄く便利になりうる可能性ありとなる。


今住んでいる所はどういった部屋探しの経緯があったかというと仕事場に近いからだ。


今回の件は仕事場からとてつもなく遠くなり何時に家を出ればいいのか想像しただけでも恐ろしい。


ただ、直通運転が可能になるのであればなんとか東横線はいける。


中華の為に。東横線ではなく中華線と自分の中で命名しよう。
| concool-1 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 00:14 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback