スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
学生さん、部屋探しは妥協しちゃダメ
Entry: main  << >>
学生さん、部屋探しは妥協しちゃダメ

関連リンク

私は一人暮らしをしたことがなかったので部屋探しの経験があまりありませんでした。


なので今年末に引っ越しをしようと考えていて部屋探しをしていて子供によい環境を探してとても苦労しています。


ただ留学した時に部屋探しをしていた時も今と同じようにとても苦労した記憶があります。


現地では学生は働けず、収入は仕送りのみだったので家賃が高いところには住めずなおかつ女の子が暮らせる安全な部屋探しに本当に苦労しました。


私は結局騒音とかがひどくて学生としての生活が送りにくい環境だったので家賃のみを重視しすぎたととても後悔しています。


だから帰国して日本と部屋探しにおいては同じような環境だったので学生で一人暮らしをしている友達は本当にすごいなと思いますし、部屋探しをしている友達には妥協しないでほしいと思います。


学生の時はバイトをしたとしても家賃の高い部屋に住めるような金銭的余裕は持てないんだから学生部屋探しは特に大変だと思います。


だから学生向けの賃貸サイトとかもあったり学生向けの特典があったり学生部屋探しのサポートが出来上がっているんだと思います。
| concool-1 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 00:07 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback