
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
名古屋の友達も部屋探し
Entry: main  << >>
名古屋の友達も部屋探し

関連リンク

名古屋にハワイに留学していた時の友達と兄の彼女がいて、兄の彼女とも仲良しなので一度名古屋に遊びに行ったことがあります。


といってもあまり長い時間を名古屋で過ごすことができなかったので名古屋駅周辺しか歩けなかったし観光のような事もしていないので全然詳しくありません。


ただ名古屋も東京大阪に次ぐ地域だから部屋探しも大変だと聞きました。


私のイメージではニュースか何かで名古屋令嬢の特集をみたりした影響なのかみんな実家で暮らしているようなイメージでした。


だけど実際はそんなことなくて、一人暮らしをしてる人もたくさんいて東京のように部屋探しはとても大変だらしいです。


部屋探しをすることは自分の生活リズムや生活スタイルを見つめるということだから東京であっても名古屋であっても場所は関係なく部屋探しをすること自体大変だと思います。


もちろん人口が密集している東京、大阪、名古屋は特に大変だけど妥協できるところは妥協して希望に沿った部屋を見つけて実際に生活を始めてからやっぱり別の部屋がよかったぁ!とかすぐに引っ越ししたい!ということにならないように理想の部屋を見つけたいですよね。
| concool-1 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 00:05 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback