スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
引っ越し祝いを何にするか迷っちゃう
Entry: main  << >>
引っ越し祝いを何にするか迷っちゃう

関連リンク

 お友達が結婚して一緒に暮らすように引っ越しが決まったらしく、結婚祝いと引っ越し祝いと両方兼ねてプレゼントを探しています。


まだまだ結婚している友達は少ないので、結婚祝いも引っ越し祝いもあまり渡す経験がありません。なのでなにを引っ越し祝いで渡したらいいか本当に迷っています。


引っ越し祝いの定番ギフトはどのようなものなのでしょうか。


定番を参考にしつつ何かおしゃれなものはないかと思って探しています。


私は一番引っ越し当初にもらって嬉しかったものはタオルなどの実用品や食品とおしゃれなインテリア用品でした。


家電が届くまでの数日間食品は本当に助かりました。


インテリア用品は部屋の雰囲気とかもあるけれどお花とかどんな部屋にも合うようなものはとてもうれしいとおもいます。


だからプリザーブドフラワーとかも今はとても人気だしおしゃれでかつ豪華なものを引っ越し祝いにわたしてもいいのかなとおもいます。


プリザーブドフラワーなら家具とか揃う前の部屋であってもおしゃれな雰囲気になりますよね。


またアロマテラピーセットとかもバタバタして疲れたときに癒してくれて引っ越し祝いにいいかもしれませんね。
| concool-1 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 23:42 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback