スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
スピンラッシュの販売元はtyo
Entry: main  << >>
スピンラッシュの販売元はtyo

関連リンク

私は今スピンラッシュというマスカラが一番欲しいです。


マスカラの毛先の部分が回転するなんて想像もしてなかったし、まつげの先端まできれいにマスカラがつきそうだし、マスカラが下手な私でもスピンラッシュなら上手にメイクできるかもしれないと思いスピンラッシュが欲しいです。


スピンラッシュについて調べていた中でアメリカで大人気商品だったということをしりました。


またスピンラッシュの販売元は有限会社tyoという会社らしいです。私はtyoの様にアメリカで大人気の商品を販売している会社をとても尊敬してしまいます。


なぜかとゆうと、アメリカにはユニークな商品がとても多いけれどすべてが売れる訳でなく、日本で売れるか売れないかを見極めなくてはいけません。


日本で売れる人気商品を見つけるだけですごいことだからです。


tyoがどうやってスピンラッシュをみつけたのかはもちろんわからないけれど、スピンラッシュを日本で販売できるようにするためにもきっと大変なんだと思います。


だから私はtyoという企業をとても憧れますし、tyoの様にアメリカ商品を取り扱う会社作りに興味があります。
| concool-1 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 18:22 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback