スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
卒業式は着付けが面倒でもはかまを!
Entry: main  << >>
卒業式は着付けが面倒でもはかまを!

関連リンク

私はテレビではかまを着ている男性を見るのがとても好きです。


とても日本らしさを感じてかっこよさを感じて素敵だなと思って憧れてしまいます。


ただテレビでも普段の生活の中においてもはかまを着ている男性を全然見なくなりました。


私は一度きつけを勉強しようかと思ったくらい着物やはかまがすきです。


きつけを勉強して自分で着物が着れるようになりたいと思いました。


そのくらい好きな着物やはかまを全然見なくなったのがとても寂しいです。


もっともっとたくさんのひとにはかまや着物の良さを気付いてほしいです。


なので旦那に大学の卒業式はかまを着たか聞いてみたんですが着ないそうです。

なんとなく卒業式はかまを着てそうなイメージだったんですが卒業式ではまったくはかまを着ている人はいなかったらしいです。


きつけが面倒だとかお金がかかるとかいうのはあるのかもしれないけれど卒業式でもはかまを着たっていいって思います。


節目となる卒業式はかまを着てもいい思い出になると思います。


私ももっともっと着物やはかまを大事に思ってもらえるようにきつけを真剣に勉強してきつけをしてあげられるくらいになりたいと思います。
 
| concool-1 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 18:13 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback