スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
袴や着物は髪型も大事
Entry: main  << >>
袴や着物は髪型も大事

関連リンク

私は今着付けを勉強したいと思っています。


もともと着物やが好きだし着物姿や姿の人を見るのがとても好きでした。


ただ最近はめったに着物や姿の人を見ることはなくなりました。


着物やはテレビの中でしか見ることができなくなったしテレビでもあまり見かけなくなりました。


それは実は日本という国にとって大事な物を失うことなんだと感じました。


だって着物やは昔から伝わるものだから日本の象徴のはずです。


その事実に気づいたら着物やをより大事に感じるようになりました。


また母の遺品の着物を着てみたいと思ったから着付けを勉強したいと思っています。


また着付けだけでなく髪型のセットもできるようになりたいしいつか誰かに着付けをしてあげて髪型セットしてあげたいなと思うようになりました。


着物やを着ているときの髪型って普段とは違う大人の雰囲気の髪型だから着付けだけじゃなくて全身をコーディネートできるようになりたいなと思いました。


そして自分の娘や息子や孫まで着物やの良さを伝えられたらとても素敵だと思います。


だから絶対に日本から着物やが消えてしまうようなことはなくしたいと思います。
| concool-1 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 18:06 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback