スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
アロマオイルの効果を知って自然治癒力を高めよう
Entry: main  << >>
アロマオイルの効果を知って自然治癒力を高めよう

関連リンク

私はアロマテラピーとキャンドルがすごく好きでいくつか本を買って本格的にアロマオイルの効果とかどの症状にはどのアロマオイルがいいのかとかを勉強したりしました。


また私の母も同じようにキャンドルが好きで手作りで自分でキャンドルを作って販売していました。その際アメリカのキャンドルのように香りの強いキャンドルにするためにアロマオイル効果についても勉強していました。たぶん母に影響されたんだとおもいます。


今でも勉強したアロマオイル効果の知識は役に立っていて、今はアロマ加湿器を使っているのでその日の気分屋症状でアロマオイルを使い分けています。


薬などを使わずアロマオイルの効果を使って症状を緩和させているのでゆっくり効いてくる印象はありますがからだの内側から変化しているイメージです。


だから私はアロマオイル効果を信用しているし、薬などを使わないから自分で自身のからだが持つ自然治癒力を高めていると思うのでこれからも体調が悪かったり気分が優れないときはアロマオイル効果を最大限活用しようと思うしもっともっと知識を増やすために勉強しようと思います。
| concool-1 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:55 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback