スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
一人暮らしの生活費はどのくらい?
Entry: main  << >>
一人暮らしの生活費はどのくらい?

関連リンク

 私は日本で一人暮らしをしたことがありませんし留学をしていたんですがその時も現地ではルームシェアをしていたので私は一度も一人暮らしを経験しないまま結婚しました。


なので一人暮らしをするとどれだけ生活費がかかるのかとかが想像できません。


ただ今家計をやりくりして生活費の管理をしていてとても大変だと思っているので一人暮らしをしながら生活費のやりくりをするのはとても大変だと思います。


だってすべて自己責任になるから、一見楽だと思うけど自己責任だからこそ甘えがでだしたりしたら生活費のやりくりなんてできないんだと思います。


だから一人暮らしで上手に生活費のやりくりをしている人はとてもすごいと思います。


それにそうやって一人暮らしの時に生活費のやりくりの術をマスターしたら結婚したあとにとても便利だし楽だと思います。


だから今となっては一人暮らしを経験して、一人暮らしの大変さや一人暮らし生活費の管理などを勉強しておけば今とても楽だったのかもと思い一人暮らしをしておいてもよかったのかもしれないと思って少しだけ後悔しています。
| concool-1 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:49 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback