スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
一人暮らしをしていれば費用がわかったのに
Entry: main  << >>
一人暮らしをしていれば費用がわかったのに

関連リンク

私は一人暮らしをしたことがなかったので、結婚して旦那と一緒に暮らすときに旦那も一人暮らしをしたことのなかったひとだからふたりとも引っ越しにどれだけの費用がかかるかとか業者を頼んだらどのくらいの費用になるかとか生活費用はどのくらいかとかがわかりませんでした。


なので私のお友達で一人暮らしをしている人に何人か聞いてどのくらい費用がかかるかとかを聞いて引っ越しをしました。


結局費用を最大限抑えるために業者は頼みませんでした。


そしてそのときになって改めて一人暮らしをしておけばよかったと思いました。


一人暮らしをしている友達はお金の管理をきちんとしていてなににどのくらいの費用がかかっているかとかを完全に頭に入れていました。


だから私も旦那も一人暮らしをしておけばよかったとすごく思いました。


ふたりとも一人暮らしをしていないから家計のやりくりとかもすべてゼロからのスタートで始めたので慣れて自分なりのやり方を身につけるまでとても時間がかかりました。


だから私は子供が大きくなったら独立をさせ一人暮らしをさせたいなと思っています。
| concool-1 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:45 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback