スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
引っ越しの見積もりを日通に頼んでみました
Entry: main  << >>
引っ越しの見積もりを日通に頼んでみました

関連リンク

今年の年末に引っ越しを考えています。


ただ同じ時期に身内のみではあるんですが小さな結婚式を考えているので、イベントばかりなので出費がかさんでしまうのでできるだけ出費を抑えて引っ越しをしたいと思っています。


なのでとりあえず日通に見積もりを依頼しました。


私は日通くらいしか引っ越し業者を知らないので一社しか見積もり依頼ができなくて困ってしまいました。


しかし日通さんはとても丁寧に対応してくれて引っ越し経験があまりなく費用について細かいことがあまりわからなかったのですが日通さんは丁寧に教えてくれました。


とても親切だったので見積もりをお願いして予算内にあえば日通さんにお願いしようと思っています。


ただ今の部屋に引っ越してくるときは時間がなかったので業者にお願いする事ができなかったので、実家の父や兄に手伝ってもらいました。


なので次に引っ越しをするときも予算内で日通の見積もりが収まらなかったらまた実家の父や兄に引っ越しを手伝ってもらおうかと思います。


ただやはり安心できるから見積もりによっては少し位の予算オーバーだったら日通にお願いしようとおもいます。
| concool-1 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:31 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback