
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
加湿器をだそうかな?
Entry: main  << >>
加湿器をだそうかな?

関連リンク

加湿器が必要な季節になってきました。

どうです?肌の乾燥とか気になります?

私は肌の乾燥より唇の乾燥が気になります。

なのでリップクリームは必需品です。

でも家の中にいる時は面倒なのでそろそろ加湿器を出して
家の中は快適に暮らしたいと思っています。

でもうちの加湿器は古いんですよ。

5年くらい前に買った加湿器

今の加湿器とは大違いの加湿器なんです。

何が?って言うと今の加湿器はハイブリット方式とか、何とか方式
とかあるじゃないですか、でもうちの加湿器は単純に加湿するだけ
水蒸気を出してるだけです。

湿度センサーなんてもんはついてないんですよ。

いまどきの加湿器とは思えないでしょ!

なので今年は加湿器を買おうと思います。

いろんな種類や方式の加湿器があるようなので一応一通り調べて
自分のいいと思った加湿器を買おうと思います。
| concool-1 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 18:44 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback