スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
卒業式=袴+ブーツのイメージってどこから?
Entry: main  << >>
卒業式=袴+ブーツのイメージってどこから?

関連リンク

私は高校卒業してすぐ留学をして帰国後すぐ結婚をしたので大学にはいっていません。


なので今は卒業式の時期なのでなんとなくではあったけれど大学の卒業式について旦那に聞いてみました。


私はテレビの影響なのか、大学の卒業式では人数は少ないにしても姿の男子生徒もいるような気がしていたんですが実際には姿の男性は一人もいなかったようです。


女性はとても華やかでおしゃれだったようです。


だけど男性はスーツが当たり前で姿の男性はまったくいないらしいです。


果たして私はどこから大学の卒業式姿や着物姿が多いと思い込んだのかはわからないし、たぶんテレビの影響なのかなと思いますが、卒業式姿の男性がいると思い込んでいたので、びっくりしてしまいました。


また女性も着物姿の人もいればワンピースにブーツだったりするようです。


卒業式ブーツでいいのかと思いましたがブーツを履いてカジュアルスタイルで卒業式に参加する人も多くなっているようです。
| concool-1 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 11:32 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback