スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
アロマオイルや効能は母の影響で勉強しました
Entry: main  << >>
アロマオイルや効能は母の影響で勉強しました

関連リンク

私は唯一長期間興味を持っていて勉強しているものはキャンドルとアロマオイルについてです。


私の母がキャンドルが好きで自分ですべて独学でキャンドルの作り方とアロマオイル効能を学んでキャンドルの作りを実際に行って大切な人にプレゼントしたり販売していました。


その姿をみて、私も母ほど極めることはできていないけれどキャンドルが好きだしアロマオイル効能について勉強しています。


また精神的に弱ったりした時や体調が悪かったりしたときに勉強したアロマオイル効能の知識を利用して支えられたり癒されたりすることがよくありました。


実際にアロマオイル効能を利用して精神的な治療する方法もあるようです。


アロマオイル効能の知識を利用して普段の生活をより豊かにして、より素敵にすることができるとおもいます。


アロマオイル効能は勉強していくとどんどんはまってしまってアロマオイルをどんどん集めてしまいました。


そして今は最近買ったアロマの加湿器にお気に入りの香りを入れてゆっくりするのが一番のお気に入りで毎日のようにつかってゆっくりしています。
| concool-1 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 11:25 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback