スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
リバウンドしない夢のようなダイエット方法
Entry: main  << >>
リバウンドしない夢のようなダイエット方法

関連リンク

 食べたいものを食べながら、美しく健康的に痩せる。そんなダイエット法があれば挑戦したいと思いませんか?
今回紹介するのは「リバウンドしない」というなんとも夢のようなダイエット法です。

 

■体重にこだわるのをやめる

スリムに見える女性でも、体脂肪が30%以上あれ軽肥満です。
ダイエットという言葉から、日本人は体重を落とすことという解釈をしてしまいがちですが、大切なのは体脂肪を落とすことです
女性は男性に比べると脂肪が多いので、体内的に隠れ肥満になっている可能性が高いんです。
体重の増減は時間帯や水分摂取量により変わるので、そこに惑わされないようにしましょう。

 

■行動を理知的に理解することが大切

なぜ今これがいけないのか、よいのかを把握するため、体と脂肪の仕組みを理解することも必要です。
難しいことのように聞こえるかもしれませんが、一度身に付けば一生ものです。
これはダイエットの主なるもので、体の機能への理解を深めることも大切なのですが具体的には何をしたらよいのでしょう!?

 

■無理なことはしないで歩く

摂取量と運動量がダイエットの鍵になることは想像ができますよね。
運動量が少ないのに摂取量が増えればそれは脂肪として蓄積されるだけです。
毎日運動する時間がとれないのであれば、まずは1日1万歩を目標として歩くことから始めてみましょう。
毎朝駅まで歩いて駅やオフィスではエレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使いましょう。
また、会社でお使いを自分から率先して外出するようにすれば目標達成はできるでしょう。
さらに、会社では気の効く女性に大変身で高感度アップですね。

あとは自分の食生活を把握して見直すことが大切です。
●●だけや●●抜きダイエットは、栄養の飢餓状態を引き起こすため一時的に体重が落ちたとしても、元の体重より増加するリバウンドを引き起こします。
なので毎日3食バランス良く、毎日ほぼ同じ時間に食べるのが一番いいんです。

 

体に良いことをすれば良い結果がでるのは当たり前なのですが、ウォーキングの量を増やしたら24%あった体脂肪が17%まで落ちた例もあるんです。
1日1万歩の達成はなかなかできないのですが、平均して8,000歩歩くだけで違うようです。

| concool-1 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:33 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback