スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
この夏流行のヘアーカラーチョクを上手に使う
Entry: main  << >>
この夏流行のヘアーカラーチョクを上手に使う

関連リンク

じわじわと海外で人気を集めている“ヘアカラーチョーク”。
日本でもこの春夏の必須トレンドになるですね。
では、この“ヘアカラーチョーク”は誰でも簡単に取り入れられるものなのでしょうか?

 
■1:そもそもヘアーカラーチョークとは

肌がグッとキレイに見える!
今年の春夏のヘアカラーのトレンドのひとつに“ルーツカラー”があります。
簡単に言うと根元の黒い部分は少し残して毛先を明るくするカラーのことで、特に毛先にビビッドな色味を入れるのが人気です
ヘアカラーチョークは簡単にそれを実現出来る、注目アイテムなのです
 

■2:こんな時使えるヘアカラーチョーク

ヘアカラーチョークは洗えば落とせるので、仕事や校則で普段ヘアカラーを楽しめない方も、イベントがある日だけ変身することが出来ます。
非日常を手軽に楽しめるヘアカラーチョークだからこそ、その日限定の自分を楽しむように使うことがお勧めです
これなら普段あらゆる制約の中、髪の毛を華やかにすることができない方でも安心して楽しめるので、自分を気軽に解放するよいツールになりますね。
 

■3:ヘアカラーチョークで誰でも簡単アレンジ方法

ヘアカラーチョークは色をつけた後、コテで巻いたりする事も可能です。
この際思い切って、いつもとはまったく違うアレンジやスタイリングと組み合わせてみてはいかがでしょう?
ヘアカラーチョークをきっかけに、さらにはメイクを大胆に変えてみる。
出来るならアクセサリーやお洋服も、普段は勇気が出なかったような物にチャレンジしてみたら、新しい自分が発見出来てとても楽しいと思いますよ。
開放的な気分になる夏だからこそ、手軽にいつもと違う自分になりたい方には、必須アイテムですね。
 

■4:ヘアカラーチョークを使用する注意点

気をつけたいのは「雨」
水に濡れると色落ちするので、突然の雨には注意して下さい。
ロングヘアの人は、お気に入りの白いお洋服などに合わせて使用しているときに雨に濡れてしまうと、お洋服を汚してしまう恐れがあるので注意です。

 
■5:ヘアカラーチョーク使用後のケア

チョークを髪にこすりつける時の摩擦ダメージやチョークの成分的なダメージは、髪に少なからず負担をかけます。
使用後はしっかりとシャンプーで落として、必ずトリートメントをするようにしてください。

| concool-1 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:57 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback