スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ハワイで、タンキニ水着やサロペット水着は、オカシイですか? 今まで私は、ワンピ...
Entry: main  << >>
ハワイで、タンキニ水着やサロペット水着は、オカシイですか? 今まで私は、ワンピ...

関連リンク

ハワイで、タンキニ水着やサロペット水着は、オカシイですか? 今まで私は、ワンピース水着(競泳水着)しか着たことがないので、
環境が違うハワイとはいえ、あまり肌を露出したくありません。。。

ハワイではやはりビキニを着てる人が多いかと思いますが、
サロペット水着やタンキニ水着でジェットスキーやバナナボートをやるのは、オカシイですか??
もしおかしかったら、精一杯頑張って、トップスとスカートにしようとおもいます。

あと、ハワイの水着ショップは、やはりビキニが中心でしょうか?
スカート付水着やサロペット水着は、あまり売ってないでしょうか?
(もしハワイで水着を買うとしたら、ウォルマートを予定してます)

ビキニを着てる人を見ると、「ブラジャーとパンツだけで恥ずかしくないのかな?」とか思ってしまいます。。
どなたかお願いします。


- 回答 -
人の目など気にせず
ご自分の好きな水着を着てください!
ビキニが多いのは、単にハワイに日本人が多いからだけですから。
ま、日本人は殆どビキニだと思いますw
(ま、アメリカ人も若い人は痩せてようが太っていようがビキニかな〜)
なのでビキニじゃないと少し浮くかもしれないですが
私には、皆と同じじゃないと言う日本人独特の考えは
あまり理解出来ませんが^^;

ちなみに日本と違い
日差しが強いので私は必ずラッシュガードを着てます。
若い頃はビキニを着ていましたが
約6年前のビキニ跡が、消えません><。、
その位、南国の日差しは強烈です。
日焼けには十分気をつけてくださいね。
日本人は、日本の感覚でビキニを1日中着用していて
ヤケド→熱中症になっちゃう人多いですよー^^;

ハワイのショップですが最近は、オアフに行ってないので
詳細は判りませんが、オアフのショップはビキニが多かったですね。
先月ハワイ島のウォルマートで見た感じですと
前後のペラペラ超セクシーカラフル三角ビキニばかりだったと思いますよー
スカートの単品はウォルマートは無いかもしれませんが売っていると思います。

ちなみに私はワンピースの水着にレギンスはいてます(便利な水着があるんですっ)
太ももの裏が焼けてしまうのでレギンス水着は大活躍♪
見た目はお洋服なので、そのままどこでもウロウロ出来ちゃうし便利です。
ビキニを買う予定がないのなら
日本で購入した方がいいかもしれません。

>ビキニを着てる人を見ると、「ブラジャーとパンツだけで恥ずかしくないのかな?」
↑外人の感覚は、恥ずかしいのではなく「セクシー」だからビキニを着てるんだと思います^^

<補足>
すでにhawaiialomahaloさんが回答されていますね^^
私もその三愛のレギンスを単品で購入し、
ワンピースの水着を別のショップで購入しました。
セットの18000円は可愛いのですが
高すぎるので
レギンス3900円、ワンピ2900円の水着を購入しました^−^

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
| concool-1 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 23:52 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback