スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
水着の体型をカバーする裏ワザ
Entry: main  << >>
水着の体型をカバーする裏ワザ

関連リンク

水着を着るとスタイルがモロバレなのでどうしても隠したくなりますよね。

体型をカバーしてくれる水着もあるんですが、デザインがイマイチだったり、矯正下着並の締め付けだったりするのでちょっと避けたいですね。

水着の体型をカバーする方法は、パレオやパーカー、ラッシュガード,Tシャツなどがありますが、もっといいのがマキシワンピース!

水着を着るときは廻りはプチリゾート気分(本当にリゾートの人もいますが)なので露出度の高いマキシワンピースでも浮いたりしないですよ。

今年は水着の体型をカバーするのにマキシワンピースを着てみるのはいいですよ。


| concool-1 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 00:47 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback