スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
浴衣について
Entry: main  << >>
浴衣について

関連リンク

作り帯、付け帯は子供用なんですか?
大人の人が使うことはあまりないのでしょうか?

また、大人用の兵児帯がございますが、そちらも
今年の浴衣に合わせたら変でしょうか?

当方もう社会人で20代前半ではあるのですが、
もし変だったらどうしようと考えてます。

何かアドバイスございましたらお願いいたします。

- 回答 -
西○には大人用の浴衣+付け帯セットがいっぱい売ってましたよ。
別に変ではないですが、落ちないように気をつけなければいけないのかな?
ただバリエーションが乏しいのが傷ですよね。
浴衣の帯を結ぶのははっきり言って難しいものではないので(崩れない着付けの方が難しいと思います)、自分で付け帯が「変かなあ?」と思ってるようでしたら思い切って挑戦してみたらどうでしょう?
同じ浴衣、帯でも結び方を変えれば印象が変わっていろんなアレンジが出来ると思いますし、結構結ぶの楽しいですよ?
あと兵児帯についてはURL載せときます。
ちゃんと大人の浴衣用の結び方です。蝶結びの部分を2重とかにしたらひらひらしてかわいいかもですね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)
| concool-1 | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 06:54 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback