スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
地球儀がしゃべる?
Entry: main  << >>
地球儀がしゃべる?

関連リンク

主人は海や空の写真が好きだったり留学していたのもあるからか地球儀がほしいといっています。


お店で地球儀を販売していると必ずといっていいほど気付いてほしい!ほしい!といいます。


だけど本当にこの地球儀がいいという絶対にほしくなるような地球儀にまだ出会えていないようでまだ持っていないので、今度地球儀をプレゼントしようかと思って地球儀の事を調べてみました。


できたらおもしろくておしゃれな地球儀がいいなと思っていたんですがしゃべる地球儀があると知ってとても驚きました。


音声機能がついていてペンで押すとその国の首都とかをしゃべるらしいです。


小さな国とかにも興味を持ちやすいですよね。


それになによりおもしろいと思いました。


私のイメージはやっぱり地球儀は勉強のために使うものと思っていたのでしゃべる機能がついてたりいろいろおもしろい機能がついている地球儀があるようです。


どうやら地球儀をおしゃれや部屋のインテリアの一部のために地球儀を購入するようです。


さらにインテリアの一部だけでなくおもしろさを出すためにしゃべる機能とかついてる地球儀が注目されているようです
| concool-1 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 23:21 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback