スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
羽織袴姿の男性にドキッ!
Entry: main  << >>
羽織袴姿の男性にドキッ!

関連リンク

最近はテレビでしか見かけなくなった羽織を着た姿の男性が私はとても男らしく感じて好きです。


成人式でを着ている新成人の様子がテレビで流れますが悲しいことに酔っぱらって暴れたりして迷惑をかけていたり逮捕されている様子ばかりです。


せっかくの姿が台無しになってしまってもったいないと思います。


もっと羽織を着てを着る事の意味を感じてほしいと思うし、日本の象徴の着物や羽織を大事に思ってほしいと思ってしまいます。


なので私が一番、かっこいいな、素敵だなと思うのはやはりテレビで見る羽織を着た姿の男性です。


役になりきっていたりするから日本や歴史や羽織の意味を理解しているという事だと思うからです。


だけどテレビでも時代劇とか歴史関連とか特定されていて羽織を着た姿の男性はめったに見なくなったとおもいます。


普段から毎日着ようという訳でもなく、ただ特別な日は羽織を着て日本らしさや日本そのものを感じたりするようにしてもいいのではないかと思いました。


私も今度大事なイベントの時に着物を着ようと思っています。
| concool-1 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 23:15 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback