スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
卒業式の思い出は袴姿で写真を
Entry: main  << >>
卒業式の思い出は袴姿で写真を

関連リンク

私は高校卒業してからアメリカ留学をしたので日本で大学に進学はしていません。


また成人式も出席しなかったので着物やに憧れがあります。


日本の卒業式のイメージはやはり着物やです。


私も高校の卒業式の時にしましたが写真をみんなでいっぱいとっていまでもその写真をみるととても懐かしくなります。


なので大学の卒業式や成人式でもみんな姿や着物姿で写真をいっぱいとるんだとおもいます。


私は女性だからこそ姿がすごくかっこいいと思うし憧れます。


なので今となっては中学時代の友人の姿や着物姿や好きだったひとの姿をみるのもまた楽しかったのかもと思ったりします。


また女の子友達とも着物姿で写真をいっぱいとって楽しい時間を過ごしたかったなとおもいます。


だけど、留学した学校での卒業式も実はかけがえのない記憶で、私達はみんなでビーチで写真をとりました。


卒業式の最中も日本の卒業式とまったくかわらなくてみんなデジカメ持って写真をいっぱいとっていました。


そう考えると着物姿や姿の友人ととる写真に負けない写真を留学先で手にいれる事ができたんだと思いました。
| concool-1 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 00:42 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback