スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
卒業式は袴を着てヘアースタイルを決めて!
Entry: main  << >>
卒業式は袴を着てヘアースタイルを決めて!

関連リンク

私は成人式に参加しなかったのでテレビでしか実際には見たことがないんですが卒業式や成人式などでを着ている男性はとても雰囲気が男性らしく力強く感じます。


でも実際には卒業式ではスーツの方が一般的なようですが卒業式でも節目になるから姿でもいいんではないかとおもいます。


節目節目を大事にして気持ちを切り替えるのはとても大事だと思います。


でも成人式の時期にはテレビでは姿で酔っ払っていたりする内容や終いには逮捕されたりして回りの人にとても迷惑をかけている内容も多くてせっかく素敵な格好しているのにもったいないと感じてしまいます。


姿に似合った態度でいてほしいと思ってしまいます。


だってせっかくヘアスタイルも整えて立派なを着ていても態度が伴っていないと意味がないとおもいます。


それは女性の着物姿も一緒です。


女性はヘアスタイルもアレンジの幅が広がってどんどんおしゃれになっているのにどんなに素敵なヘアスタイルをしても酔っ払ったりして誰かに迷惑かけるのはよくないわけです。


昔から伝わる着物やを着ることはそれだけ中身も伴った行動をしなきゃいけないんだとおもいました。
| concool-1 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 00:40 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback