
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
デスクマットをオーダーで作る
Entry: main  << >>
デスクマットをオーダーで作る

関連リンク

デスクマットというのは、勉強机や会社のデスクなどの天板を、汚したり傷つけないようにするためのマットです。

デスクというのは毎日使うものなので、デスクマットにはこだわりたいですよね。
市販のデスクマットでも、良いものはたくさん売られていますが、自分の好みやサイズにあわせてオーダーするというのもお勧めです。
デスクマットオーダーで作れば、素材が自由に選べます。
デスクマットは、意外と肌に触れることが多いので、素材も自分のお気に入りのものにしたい、と言う方も多いようです。
既製品だと、裏地はほとんど緑色ですが、オーダーならピンクやブルー、ブラウンやブラックなど、インテリアに合わせることも出来ます。
また、オーダーのいいところは、デスクマットのカッティングも自由自在というところです。
長方形は当たり前ですが、楕円形や正方形、正多角形など、多種多様なカッティングがオーダーできるので、どんな机でもぴったりのデスクマットが出来上がります。
お値段は、10,000円ほどしてしまいますが、使いやすいものが一番ですよね。


| concool-1 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:21 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback