
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ツンデレラとは
Entry: main  << >>
ツンデレラとは

関連リンク

ツンデレラというと、シンデレラの間違いではないかと思う方が多いと思います。
ツンデレラとは、冗談みたいな名前ですが、立派な美鼻矯正器具です。
鼻というのは顔の中心にあって、一番目立つパーツなので、コンプレックスを持っている方は、意外に多いと言われています。
かといって、整形するのも怖い、と言う人のためにあるのがツンデレラです。

ツンデレラは、美容整形の技術が活かされていて、装着し続けるだけで鼻の形が整えられるという器具です。
装着方法は、鼻の軟骨の部分と小鼻の部分を、ツンデレラのシリコンではさむだけなので、何の準備も要らずに簡単です。
1日30分だけ、テレビを見たり本を読んだりするときにツンデレラをつけていれば、理想的な鼻の高さにすることが出来ます。
美容整形のように、今までの鼻の形と全く変わってしまうということもなく、だんだん綺麗な形に整えられることが出来るので、周りの人に気づかれることもありません。
もし、もう少し鼻の形を整えたいな、と思ったら、是非ツンデレラを使ってみてください。
| concool-1 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:06 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback