スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
モバイルパソコンランキングに激震が・・・・
Entry: main  << >>
モバイルパソコンランキングに激震が・・・・

関連リンク

 今年の夏頃からモバイルパソコンが発売されて先月までのモバイルパソコンランキング
あまり変動がなかったけど、今月に入って変動がおきてきました。

今までのモバイルパソコンランキングトップはエイサー次にASUSTekでDELLやHPが
続いていました。

でも先週HPからモバイルパソコンランキングにメスを入れるような発表がありました。

それは、HPのモバイルパソコンを1万円値下げすると言うことです。

この発表を受けて、先週の日曜日のモバイルパソコンで一番売れたのは当然HPの
モバイルパソコンでした。

先週の日曜日だけで見るとモバイルパソコンの販売数ランキングは当然HPが1位!

ランキングにメスを入れたことが成功した形になりました。

こうなると黙っていないのが今までランキングトップにいたエイサーやASUSTekやDELL

いままでモバイルパソコンランキングトップの意地があるでしょう。

エイサーはハードディスクの容量を増やしたり、今までのスペックより良くして価格は据え置き
と言う事実上の値下げをしてモバイルパソコンのランキングトップを死守する作戦にでました。

消費者である我々にとってはハイスペックのモバイルパソコンが安く手に入るのは歓迎です。

販売数ランキングを発表しているけど、最終的には購入者がどのスペックを選ぶか?が
問題なのでモバイルパソコンを買う時はランキングは参考程度にしましょうね。
| concool-1 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:45 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback