
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
女性用の防犯ブザー 
Entry: main  << >>
女性用の防犯ブザー 

関連リンク

防犯ブザーというと、子供に持たせる商品がメインになっていますが、女性用にもいろいろ発売されています。
仕事や遊んで、帰りが遅くなった時など、夜道には危険が潜んでいます。
大人だから叫べばいい、と思うかもしれませんが、いざとなると大きな声が出せなかったり、口をふさがれてしまえば、助けを呼ぶことは出来ません。
自分は大丈夫、という思い込みは捨てて、女性用防犯ブザーを持ち歩くことをお勧めします。

女性用防犯ブザーは、可愛いキャラクターのものもありますが、まったく防犯ブザーに見えない、ぬいぐるみタイプのものもあります。
これなら、カバンなどに付けるとしても、ひとめでわからないので目立つところに付けておけます。
また、女性用ならではの、ストーカーガードという防犯ブザーもあって、ドアや窓に仕掛けることが出来ます。
仕事で出張などがあっても、これがあれば安心ですね。
女性用防犯ブザーは、可愛いものから本格的なものまで揃っているので、自分のライフスタイルに合わせて選びましょう。
| concool-1 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:21 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback