
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
子供用の防犯ブザー
Entry: main  << >>
子供用の防犯ブザー

関連リンク

子供というのは、犯罪に遭遇した時、大人のように自分でとっさに判断すること出来ないので、親がきちんと防犯対策をしてあげることが大事です。
防犯グッズでも一番効果的なのは、やはり防犯ブザーです。
子供用防犯ブザーは、主にランドセルにつけたり、首からぶら下げられるタイプのものが主流になっています。
また、子供用というのは、失くしたり持ち歩くのを嫌がらないために、子供でも喜ぶキャラクターのものがたくさん販売されています。

子供用防犯ブザーは、一見おもちゃのように頼りなく見えますが、音響は85デジベル以上のものがほとんどで、ちゃんと防犯に役立つように出来ています。
お気に入りの防犯ブザーなら、失くしたりしないので、子供が好きなものを買ってあげるのが効果的です。
使い方は簡単で、紐を引っ張ればブザーがなるというのが多く、とっさに何かあった場合でもすぐに鳴らせるようになっています。
ただし、大人から見れば、子供用防犯ブザーは簡単に使えると思っても、子供にしてみれば難しいかもしれません。
使い方を教えるのはもちろん、出来れば1度試しに実践させてあげるのが理想的です。
また、最近の子供用防犯ブザーは進化していて、携帯電話でも防犯ブザーになるものがあります。
auから発売されているキッズ携帯などですが、携帯を使える高学年の子供などには、防犯機能がついたものを持たせて上げるのもいいですね。

| concool-1 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:16 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback