スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
レッグウォーマーと相性のいいブーツ
Entry: main  << >>
レッグウォーマーと相性のいいブーツ

関連リンク

今年の新しいレッグアイテムとして、数年前に人気のあったレッグウォーマーが再ブレイクしていますね。
昔は、素足にレッグウォーマーを履くのが普通でしたが、今年はタイツやレギンス、トレンカなどとレッグウォーマーを合わせて履くのが主流のようです。

でも、冬と言えば、ブーツを履くのが定番、と言う方もたくさんいらっしゃると思います。
ブーツレッグウォーマーは、一見合わないかように見えますが、履き方によってはブーツスタイルをレッグウォーマーでかっこよくすることも可能です。
ただし、ロングブーツではいくらなんでもレッグウォーマーを合わせられないので、レッグウォーマーブーツをあわせる時は、ショートタイプのブーツにしましょう。
最近のレッグウォーマーは、ファー素材のものも出ていますが、レザーのショートブーツとなら相性がいいですね。
ニットのレッグウォーマーなら、ムートンのブーツなどが似合います。
このように、レッグウォーマーと相性のいいブーツを、自分で発見するのもおしゃれの醍醐味と言えますね。
| concool-1 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:49 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback