スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
DHCの着圧カラータイツ
Entry: main  << >>
DHCの着圧カラータイツ

関連リンク

DHCと言えば、化粧品からサプリメント、ダイエットグッズからインナーまで、美容に関するあらゆる商品を開発する1流ブランドですが、そのDHCから、着圧カラータイツが発売されました。
DHC着圧カラータイツは、発売された当初から大きな話題を呼んでいましたが、その理由は、DHC着圧カラータイツを履いているだけで、カロリーが消費できると言うものだったからです。
今までも、履くだけでカロリーが消費できるガードルなどがありましたが、タイツでカロリー消費が出来るなんて革命的ですよね。

DHC着圧カラータイツは、足首から太ももまでをしっかりサポートしてくれるので、足全体のむくみを解消できるだけではなく、着圧カラータイツの繊維に、温浴効果があるヨモギエキスを主成分としたスリミング成分を配合しているので、履いているだけで大幅なカロリー消費が出来るのですね。
その消費カロリーは、20代の女性が、1時間歩いた想定で、416キロカロリーも消費出来ると言われています。
ダイエット用のガードルは意外と高価ですが、DHC着圧カラータイツなら1,000円以下で買えるので、気軽に試すことが出来ます。

| concool-1 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 15:55 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback