スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
トラベルウォシュレットとは
Entry: main  << >>
トラベルウォシュレットとは

関連リンク

ここ数年のウォシュレットの普及率というのは目覚ましいものがあって、家庭だけではなく、デパートや飲食店などの公衆トイレにも、当たり前のように設置されています。
ただ、海外などではまだまだ普及していなくて、よっぽど高級なホテルやデパートじゃないかぎり、ウォシュレットはないのが現状です。
そこで、今人気があるのが、トラベルウォシュレットです。

トラベルウォシュレットとは、その名の通り、旅先で使える携帯型のウォシュレットです。
トラベルウォシュレットなんて、邪魔にならないか気になるところですが、大きさは意外と小さく、ペットボトルより小さいぐらいなので、持ち運びにも問題ありません。
じゃあ、ウォシュレットの機能は大丈夫なのかと心配になりますが、吐水力はかなりあるので、普通のウォシュレットと遜色なく使えます。
トラベルウォシュレットに水や温水を入れるだけで、電気がなくてもどこでも使うことが出来るので、ウォシュレットがないと気持ち悪いと言う方には最適でしょう。
これからは、トラベルウォシュレットで、旅先の小さな不快感も解消されますね。
| concool-1 | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 15:34 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback