スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
機内持ち込みができるキャリー
Entry: main  << >>
機内持ち込みができるキャリー

関連リンク

キャリーバッグというのは、ちょっと重たい荷物を運ぶのにとても便利です。
旅行というのは、気をつけていても、いつの間にか荷物が増えたり、お土産をたくさん買ってしまって、持ちきれないほどの荷物になったりします。
そんな時は、機内持ち込みが出来るキャリーを、ひとつ用意しておくといいですね。
お土産もそうですが、飛行機に預けるのはちょっと心配な荷物も、機内持ち込みキャリーに入れておけば安心です。

機内持ち込みが出来るキャリーのサイズは、3辺の和が115cm以内という航空会社がほとんどですが、機内持ち込みのサイズの細かい設定は、各航空会社ごとに違うので、事前に確認しておきましょう。
それに、機内持ち込みが出来るキャリーがあれば、長時間のフライトでも、重たい本でもゲームでも、いろいろ持っていけるので退屈しませんよね。
ただし、機内持ち込みキャリーには、重さの制限もあるので、あまり重過ぎると超過料金を取られたりするので気をつけましょう。

| concool-1 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 15:17 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback