スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ターコイズのパワーストーン
Entry: main  << >>
ターコイズのパワーストーン

関連リンク

ターコイズパワーストーンは、別名トルコ石ともいう名前がついていますが、どちらも有名ですよね。
もともと、トルコから来た商人が、旅のお守りとして着けていたことで、ターコイズは安全な旅を守るためのパワーストーンとして今に伝えられています。

青色のパワーストーンというのは、どんなパワーストーンでも、感情を鎮めて、穏やかな気持ちにさせてくれる効果がありますが、ターコイズパワーストーンも例外ではありません。
ターコイズを身に付けると、心が開放されるような気持ちになり、何に対しても寛容になれます。
広い心を持てることで、人からの信頼や協力を得られるようになって、さらに自分の運勢を上げることが出来ます。
ターコイズパワーストーンに無意識に惹かれるとしたら、誰からも相手にされないという思いや、どうしても感情を抑えられなくて、周囲の人を遠ざけてしまうような心の悩みを持っているのかもしれません。
とにかく、ターコイズパワーストーンをつけて深呼吸してみましょう。
きっと、小さなことに縛られていた自分を解放して、人とのつながりを自然に受け止められる自分になれるでしょう。

| concool-1 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:21 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback