スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
トルコ石のパワーストーン
Entry: main  << >>
トルコ石のパワーストーン

関連リンク

トルコ石パワーストーンは、その昔、魔よけとして崇められていて、ヨーロッパで広く使われていました。
日本では、パワーストーンというより、サーファーなどが着けるアクセサリーに使われていることで、メジャーですよね。

トルコ石というのは、自分で買うよりも、人からプレゼントされた方が、その効果が高まり、また、贈った人にも幸せがもたらされるというので、女性から男性へ贈ることが多いそうです。
トルコ石は12月の誕生石なので、もし彼氏やだんな様が12月生まれならば、トルコ石をプレゼントするのがお勧めです。
トルコ石は、成功という石言葉を持っていて、仕事での成功やトラブルを回避できるパワーストーンとして有名です。
トルコ石パワーストーンの効果を高めるには、オールマイティな効能を持つ水晶を組み合わせて、アクセサリーにするのがいいですね。
パワーストーンとして持つのであれば、男性が常に身に付けていてもおかしくなくて、他のパワーストーンと組み合わせやすいブレスレットタイプをお勧めします。

| concool-1 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 12:16 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback