スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
オパールのパワーストーン
Entry: main  << >>
オパールのパワーストーン

関連リンク

1つのパワーストーンでも、カラーが何種類もあって、それぞれの効能が違うものがありますが、オパールパワーストーンも、種類が豊富なパワーストーンのひとつです。
オパールは、特に種類の多いパワーストーンで、大きく分ければ、砂の中に出来るサンドストーンオパールと火山の溶岩の中に出来るマウンテンオパールの2種類ですが、そこからさらに、産地や色などでも呼び名が違います。

また、オパールは石英で、水分によってきらめきが変わります。オパールと効くと、最初に思い浮かべるのは、ホワイトベースで虹色の彩りを放つものだと思いますが、これをプレシャスオパール、この彩がないものはコモンオパールといいます。
これだけでも、相当に細かく種類が分けられているのが解りますね。
どんなオパールパワーストーンにも共通するのが、変化運が高いということです。
変化運というのは、オパールパワーストーンを持つことで、直観力が強くなったり、感性が豊かになったり、今までなかった才能が発見できたりします。
つまり、オパールパワーストーンを持つと、自分がいろんな意味で変わっていくことを感じることが出来ます。
もしなんかしら、自分を変えたいという願望があれば、ためしにオパールパワーストーンを持ってみるといいですね。

| concool-1 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 09:18 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback