スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ムーンストーンのパワーストーン
Entry: main  << >>
ムーンストーンのパワーストーン

関連リンク

人の体の状態が、月の満ち欠けに左右されるというのは、ほとんどの方が知っているお話ですね。
月の影響を受けやすい人は、自分の精神状態をコントロールできなくなって、訳もなく傷ついたり、悲しくなったりすることもあるそうです。
多かれ少なかれ、月によって感情が変わるというのは、誰にでもあることですが、そんな感情を整えてくれるのが、ムーンストーンパワーストーンです。

ムーンストーンパワーストーンは、繊細ではかなげなイメージのあるパワーストーンですが、実際はとても意志が強く、周りの悪影響を受けにくいので、どんな状況にも対応します。
つまり、ムーンストーンパワーストーンの持ち主の周りで何が起きていても、持ち主自身の精神状態がどんなものであっても、安らぎや癒しを与え続けてくれます。
また、恋愛に関する効果も高いのが、ムーンストーンパワーストーンの特徴で、ムーンストーンパワーストーンを持っていると恋が叶うといわれています。
ムーンストーンは、自分から恋を捕まえるのではなく、ずっと一途に思い続けて、努力をして、恋を手に入れるという受身な感じですが、それが女性の魅力を引き出すムーンストーンの力なのですね。

| concool-1 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 23:10 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback