
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
コーラルのパワーストーン
Entry: main  << >>
コーラルのパワーストーン

関連リンク

コーラルというと耳慣れないかもしれませんが、珊瑚といえばすぐに分かりますよね。
コーラルとは珊瑚のことで、コーラルパワーストーンというのは、女性のお守りとしてとても大切にされています。
コーラルパワーストーンを持つと、不安が取り除かれて、愛情が豊かになると言われています。
つまり、コーラルパワーストーンは、恋愛運をアップさせるのに効果があるのですね。
コーラルパワーストーンの集荷量日本一は高知県なのですが、ここでも、コーラルパワーストーンは古くからの習慣で、子供の手首に巻いてお守りにしているそうです。

また、お嫁に行くときは、幸せになれるお守りとして、コーラルパワーストーンを花嫁道具にする習慣もあるぐらい、信頼されているパワーストーンなのですね。
コーラルパワーストーンは、珊瑚から出来ているので、色も可愛いサーモンピンクで、身に付けているだけで幸運が舞い込んできそうな感じがします。
女性であれば、ひとつ持っていても損はないお守りですね。



| concool-1 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:49 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback