スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
サザンオールスターズのアルバムっていくつあるんだろう?
Entry: main  << >>
サザンオールスターズのアルバムっていくつあるんだろう?

関連リンク

 日本を代表するバンド「サザンオールスターズ」だけど、いままで発売されたアルバムって
いくつあるんだろう?

サザンオールスターズが活動を開始してから30年って事は、毎年1枚アルバムを発売した
として30枚のアルバムがあると言うことになるけど、一時サザンオールスターズの活動を
休止して桑田閨佳祐として活動した時期もあったからもう少し少ないかな?

とりあえずサザンオールスターズアルバムがいくつあるか数えて見ましょう。

1、熱い胸騒ぎ 記念すべきサザンオールスターズデビューアルバム

2、稲村ジェーン 同タイトルの映画もありました。
           この映画でサザンオールスターズ=海・夏のイメージが決定的になったような気がします。

3、海のYeah! 2枚組のベストアルバム。確かハッピが入っていたような気がする?

4、江ノ島 リミックスアルバム

5、kamakura 個人的にこのアルバムを聞きながら本当に鎌倉まで電車に乗って行きました。

6、サザンオールスターズ バンド名と同じアルバム

7、すいか 3枚組のベストアルバム。限定販売で手に入れるのに苦労した記憶が・・・

8、ステレオ太陽族 アルバムのジャケットが個性的でビックリしました。

9、バラッド 後に3まで発売された伝説のサザンオールスターズバラードアルバム

10、世に万葉の花が咲くなり


今見つけられたサザンオールスターズアルバムは以上です。

あれ?10枚のアルバムしかないの?

サザンオールスターズアルバムがこれだけじゃないでしょ。

多分、アルバムラックの奥のほうに眠ってるのがあるはず!

もう少しサザンオールスターズアルバムを探してまた出てきたら報告します。
| concool-1 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:08 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback